LoveNaganuma 長沼のいいもの、いいところ

長沼町(北海道)の魅力を発信しています。最新情報は、Facebookページ@lovenaganumaで!

MENU

管理人の自己紹介、その1 いわさちほ

【ここらでちょっと、管理人の自己紹介】

こんにちは。
7月になり、北海道の短い夏がやってきましたね。(とは言え、朝晩はずいぶん冷え込むのですが笑

ゆるゆると始めたこの【Lovenaganuma】も、気づけばフォロワーさん182名!!すごいですね〜
長沼のことが大好きな人が、こんなにも!とじわじわ嬉しく思っています。
さて、多くなってきたことだし、どんな人がやってるか、そろそろ顔見えたほうがいいんでない?という話になり(たしかに
ここらでちょっと、自己紹介を。
管理人4人で、4回シリーズになります。お付き合いくださいませ。

【管理人1】
・名前:いわさちほ
・年:30ピーーー歳
・お仕事:保健師、ヨガインストラクターなど
・好きなもの:旅、音楽、おいしい食べ物、楽しいお酒、大好きな人たち
・長沼歴:7年ほど
・長沼と私の関係:縁あって長沼町で働く。昨年退職し、長沼を離れインドを放浪…
・長沼の好きな所:ぜんぶ!!!と言いたいけれど、あえて言うなら、美しい夕陽。長沼の夕陽は本当に素晴らしい。

●ひとこと●
美しい風景、豊かな食、あたたかい人たち。
魅力がたくさんのこの町が好きすぎて、好き過ぎて。
「この素敵さをみんなと共有したい!」と思うようになり、試しにやってみよう〜という軽いノリで、このページを立ち上げました。
自分の大好きな風景や、素敵なお店なんかをゆるゆると発信しながら、気づけば100人以上の方にフォローしていただきました。
一緒にやりたいと言ってくれる素敵な仲間に恵まれて、新しく素敵な出会いもあり…自分が思っていた以上に(たいした考えていなかったけど笑)素敵なページに育っていっています。
見てくれている人、コメントをくれる人、長沼の素敵なところをたくさん発信してくれる大好きな仲間たち。
あぁ、こんなに長沼のことを好きな人たちがいるんだなぁ、と。なんだか一人、感無量なのです。うれしいな。
これからも、大好きな長沼の魅力を発信しながら。素敵な仲間も増えてきたので、色々と面白いこと企んでいきたいですね。みなさんのオススメ情報などもどんどん教えていただけると嬉しいです!
なんせゆるい管理人たちですが(笑)
長沼のことが大好きなみんなで、おもしろくしていきましょう♪

まずは1号のご挨拶でした。よろしくどうぞ(^^)

ちほ

f:id:LoveNaganuma:20190308155846j:image