LoveNaganuma 長沼のいいもの、いいところ

長沼町(北海道)の魅力を発信しています。最新情報は、Facebookページ@lovenaganumaで!

MENU

管理人の自己紹介、その3 谷渕 友美

秋蒔きの小麦が黄金色に輝きジャガイモの花も満開を迎えた長沼町です。
おはようございます!【管理人の自己紹介 その3】となりますがお付き合いよろしくお願いします☆
ある日Facebookに【Lovenaganuma】ページが‼︎日常の「美しい一コマ」をアップしているのは…ちほちゃん‼︎ 長沼に魅せられた1人として参加させてもらいました。

【管理人3】
・名前: 谷渕 友美
・年: 38歳
・お仕事:北海道農業の研究補助、町内ママの社交場「mama cafe」の運営
・好きなもの:登山、ランニング、とりあえずカラダを動かしみんなでワイワイが大好き‼︎
・長沼歴: もうすぐ6年

室蘭出身学生時代から札幌で過ごし長男誕生して1年目、「そろそろ本格的に子育てするにはどこが良いか⁇」漠然と高知県出身の夫と札幌市内〜近郊を巡ってみる。 長沼を紹介されるも実は私は嫌々…だって札幌が大好きなんだもん‼︎
と、そんな気持ちもありつつ支援センターや小児科の病床保育、何より水平線に夕日⁇と思わせる広がる平野に惚れました。
気付くと、ママさんバレー、ママ駅伝チーム、ママサッカー、そしてママの社交場作りとどっぷり長沼にハマる(笑)。札幌では味わえなかった、友人が作る野菜、お花を手にする事の喜びを感じさせてもらってます‼︎
夫〜現在も札幌勤務
息子〜2人

今後ともよろしくお願いします(^^)。

f:id:LoveNaganuma:20190308154612j:image

写真は長沼が好きすぎて特産の長ネギに扮して選手宣誓。