LoveNaganuma 長沼のいいもの、いいところ

長沼町(北海道)の魅力を発信しています。最新情報は、Facebookページ@lovenaganumaで!

MENU

ごはんや野歩、祝1周年

長沼町の商店街にあるお弁当やさん。
一周年を迎えたそうです。
一年だけど、すでに町民の中では、無くてはならない存在になっています。
お弁当やさんといっても、店頭にお弁当は並んでいません。
午前中は予約の注文の配達にでかけ、12時から店売りが始まります。注文すると厨房で、さささっと作ってくれます。その間、ゆっくりテーブルに座って置いてある本に目を通していてもいいし、販売用のこだわりの調味料や食材を物色してもいいし。

お弁当は、お店で食べるのもOKです。

なんかとってもほっこり落ち着く店なのですが、それは店主の人柄によるものなのかなあ。

まだ、行ったことない人はぜひ野歩さんに行ってみて下さい。

月から木の昼から18時頃までやってます。

町外の方には平日午後だけなので、なかなかハードル高いと思うけど、ぜひクリアして下さい(笑)


野歩さんでお弁当食べて、向かいのFAMILY TREE CAFEでデザート食べて、その隣の花屋の創マオイでお花を買って帰るというのもおすすめでーす。

 

www.facebook.com

ごはんや 野歩(のほ) - ごはんや野歩はひっそりと1周年を迎えました。 思い返せば、 この場所が見つかったのも、... | Facebook